一会寮
2008 年 2 月 25 日
秋田市河辺に一会寮というおいしい蕎麦屋さんがあります。
畑を耕すところからお客さんに出すまですべてが料理の行程と考えるこだわりのおやじさんがやっています。
その蕎麦屋さんで3/16(日)のお昼にイベントがあるので紹介させていただきます。

私はコントラバスを演奏します。
場所は国道13号沿いコカコーラ工場の向かい付近です、地図を参照下さい。 → 一会寮の地図
料金はそば代のみなので是非ともお越し下さい。
8 Responses to “一会寮”
コメントをどうぞ
「一会寮」へのトラックバック URI
http://www.kanon-coffee.com/blog/2008/02/25/140/trackback/

行きますよ。当日は教室の開催日ですが、生徒も先生も、講座ほっぽり投げて行きます。
ありがとうございます。演奏頑張ります!
行きたい!聴きたい!!食べたい!なのに当日は町内会役員会なのです。
その日を設定したのは誰あろうわたくしめ↓
無念なり(;涙;)
又の機会を楽しみにしております
ありがとうございます。頑張ってきます。
又の機会、楽しみにしています。
いくよ~!こりゃ~楽しみだ・
(たまには、ブログも覘くもんだナ・・)
ありがとうございます。是非お越し下さい。
一会寮・休日でもあり、楽しみでしたが、親戚で御不幸があり、不参加とさせて頂きます。昨年のアトリオンに続き、再度の見逃しとなり、まことに残念です。
機会はまたあると思います。
頑張ってきます!