音が手に届く空間
2009 年 4 月 14 日
4/4(土)付け秋田魁新報の「音が手に届く空間」というコーナーで珈音(かのん)が紹介されました。
新聞を見て遠方よりおいで下さる方、コンサートやコーヒー豆のことを問い合わせ下さる方がたくさんおります。
丁寧な記事を書いてくださった記者の方に感謝いたします。
真面目に良いものをつくること、音楽にも真剣に取り組むこと、心掛けていきたいです。
これから男鹿はとても良い季節、是非足をお運び下さい。

国道沿いの看板が小さくご迷惑おかけしています。グーグルの地図(印刷用)なども活用ください。
2 Responses to “音が手に届く空間”
コメントをどうぞ
「音が手に届く空間」へのトラックバック URI
http://www.kanon-coffee.com/blog/2009/04/14/sakigake/trackback/

先日の「男鹿半島まるごと博物館」の慰労会に参加した者です。
実は私のブログに勝手に「珈音」のことを載せており、そのことをお話しようと思ったのですが、その機会を逸してしまいました。先月の協議会の会合でも隣の席に座ったことがあったのですが、「珈音」のオーナーとは気がつかず、失礼してしまいました。
椿の絵を見ながらくつろぐために、また寄らせてもらいます。
http://toshibon28.exblog.jp/8694509/
「椿の絵のある喫茶室-珈音」、読ませていただきました。
珈音を良い感じに紹介していただきありがとうございます。
協議会の会合で隣になっていたとは、こちらそこ大変失礼しました。
ぜひまた、珈音へお越し下さい。お待ちしております。