ストレート

ブラジル カフェ・ヴィーニョ

ks-10

口に含んだ瞬間、甘さが際立ち鼻腔からもワインを想わせるフレーバーを感じる。どっしりとしたフレーバーから感じられるのは、スッキリした白やロゼよりもフルボディの赤と表現したくなるのがカフェ・ヴィーニョの特長です。

このコーヒーはナチュラル(自然観乾燥)であり、力強いボディ感があるにも拘らず後口はクリアーでウォッシュド処理されたかのように雑実が残りません。



フレンチマンデリン 

ks-3-2

マンデリンを深煎りに仕上げました。

美味しい苦味、マンデリン特有の香り・濃厚なコクをお楽しみいただけます。



エチオピア ミスティバレーG1 ウォッシュド The Bagersh

ks-6

エチオピア 南部諸民族州、オロミア州、ほか

Bagersh社(バガーシュ)が「これぞエチオピアで到達したい姿」というものを目指して取り組んだ新規ブランド品。

甘く、華やかな香りが特徴で、通常のイリガチェフェと比べて味の複雑性や深みが際だっています。



パプアニューギニア トロピカルマウンテン

ks-2

ソフトな飲みやすいコーヒーです。



ブラジル ダテーラ農園

ks-4

ブラジルの名門、ダテーラ農園のコーヒー豆。

軽く芳ばしい風味です。



グァテマラ パチュージ農園

ks-1

アティトゥラン火山とトリマン火山にはさまれ、アティトゥラン湖周辺に位置する森の中に囲まれた農園。

甘味とコク、柔らかな酸味が特徴で、バランスのよいコーヒーです。



マンデリン リントン

ks-3

ドロサングル地区の高品質チェリーを使い、大きさが同じ生豆のうち軽い豆を除くなど丁寧な選別がされ
中身がギュッと詰まった高品質な珈琲豆。

しっかりとしたボディの力強いマンデリンです。



フレンチブラジル

ks-9

ダテーラ農園のコーヒー豆を深煎りに仕上げました。

甘さが強く感じられる深煎りコーヒーです。



フレンチコロンビア

ks-7

コロンビアを深煎りに焙煎しました。

すっきりした苦味の深煎りコーヒーです。